今日作ったレゴ達! | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Home



みなさんこんばんは(^○^)!
legonosukeです!


今日はこの前買ったレゴ達をいくつか作ってみました♪

正式なレビューは追ってupするので、今日は簡単に作ったものを紹介したいと思います(^^)v




まずはミクセルシリーズ(^_^)ノ



全員完成しました~♪

今回も楽しいミクセルがいっぱいいましたよ(*^^*)








次はレゴクリエイターシリーズ!


31037オフロードカー



組ごたえ満点のセットでした!カラーリングが少し微妙かな~( ̄∇ ̄)

細部の作りは細かい!






31038 季節のコテージ



組み換えを強く意識したセットになってましたね!とりあえずメインモデルの夏のコテージを作ってみました(o^^o)

冬は屋根が白くなるなど、イメージががらっと変わるので、組み換えが楽しみです♪









以上、今日作ったものを簡単に紹介してみました(^_^)ノ

正式な記事は現在作成中なので、しばしお待ちを!



お楽しみに~(^○^)♪



Home