頂いたLEGOを作ってみました(^○^)! | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Home



以前頂いたLEGOを作ってみたので、ご紹介したいと思います(^○^)

そのLEGOがこちら↓↓ 



日本では未発売のセットだったかな?なんか作りすぎて余ったやつらしいです(笑)

組み換え作品を公開するという条件で頂きました!ラッキー(≧▽≦)


中身はこんな感じ↓↓




タイルのパーツがやばい、、(゚〇゚;)
クリアブルーだけでも24個(笑)




スケート靴が入っててテンションup♪







さぁ作って行きまーす!
道路工事作業中心(笑)↓↓



タイルを張りまくりましたよ(^○^)


完成写真がこちら!



ちょっと写真映りがイマイチですが(^^;)、街頭がとってもカワイイです(*^^*)

左の斜面は滑り台ですよー
想像以上に滑ります( ̄∇ ̄)





組み換え作品
 

完成したのがこちら!


"キッチンでお料理”



スケート靴が包丁です♪


こだわったのがここ↓↓



スケート靴でガスコンロを作ってみました!これは友達のアイデアでとても感心すると同時に即採用させて貰いました(^○^)♪

あとは、それに合うようにレンジフード、壁と棚、まな板などを追加して完成しました!




・ボツ作品紹介


お茶セット



シンプルすぎるのでボツ(笑)



マンボウ



カワイイけどパーツ使わなすぎでボツ(笑)
お茶セットよりはましだけどね、、(^^;)



クリスマスの家のドア



パーツ的に無理!断念_| ̄|○



まぁこんな感じでキッチンに落ち着きましたとさ( ̄∇ ̄)





おーしまい(^_^)ノ



Home