ミニフィグシリーズ14を買ってみた! | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Home


皆さんこんばんは!
legonosukeです(^○^)


今日は先日購入したミニフィグシリーズ14を紹介します♪




早速ですが、出たミニフィグがこの子たち!↓↓



左から

ガーゴイル、トラ娘
クモ女王、ギターフランケン

です!(正式名称は知らない、、(・ω・))



クモ女王のボリュームにびっくり(゚〇゚;)



他のラインナップはこんな感じですよ~♪



残念ながらお目当ての魔女と泣いてる幽霊は当たりませんでした(T_T)

でもレゴ仲間の方が魔女を譲ってくださるそうです!うれしいな~(*^^*)



いつもはミニフィグ全然集めないのですが、今回のは欲しいのがたくさんだったので買ってみました(^_^)ノ

どれが出ても結構楽しいのでオススメですよ~♪



以上legonosukeでした!



おまけ


意外に似合うlegonosuke(笑)





Home