作品紹介 ポケモン サザンドラ | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Home


今回はポケモンのサザンドラを作ってみました(^○^)

黒・青・紫に映える赤が綺麗(≧▽≦)





これが元ネタのサザンドラ↓↓





本当は少し赤みの強い紫なので、紅紫のパーツを使おうと思ったんですけど、パーツ箱はこの通り(笑)



諦めて紫で作ることにしました(^^;)

でも紫だってミクセル買うまではまったく持ってなかった貴重な色、、



スタンド無しだとこんな感じです↓↓




羽は黒のタイルに置き換えたいな~




羽とか首回りの構造はこんな感じ↓↓




顔周りはランプホルダーというよくあるパーツを組み合わせて作ってます(*^^*)








ちなみに頭部の試作品はこんな感じでした(笑)↓↓



花おばけみたいになっちゃったんで、スケールを落として今の形に落ち着きました(*^^*)



紅紫のパーツが手に入ったらもっと完成度上げてupしたいと思います!

以上legonosukeでした(^○^)



Home