新発売!レゴミクセルシリーズ6!! | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Home


10月17日金曜日にレゴミクセルシリーズ6が発売になりました!

legonosukeもいくつか買ってきたのでご紹介したいと思います(^○^)



買ったのはこちらのミクセル↓↓



一体ずつ見ていきます♪





グロープコープ族 ドリボル



鼻から出てるのはこの種族恒例の、ネバネバ鼻水です(笑)


実はですね、この子は虫眼鏡パーツ欲しさに買ったんです(^^;)



小物として使えるので欲しい方はこの機会にgetしておくといいんじゃないでしょうか(^_^)ノ





ウェルドス族 フォークス



ボリューム感たっぷりな建設機械がテーマのミクセル♪眉毛は灰色のバナナで作られてるんですよ~(o^^o)

legonosukeはこれかなり気に入りました!





マンチョス族 ヴァカワカ



食べることが好きな種族らしいです!手に持ってるのはお菓子かアイスクリームですかね(^ー^)?


これがこの子のパーツ達です↓↓



かなりカラフルですよね!今日買った3つの中で一番彩りが綺麗でした♪紫にクリアパーツがめっちゃ映えます(*^^*)




以上が3体の紹介です!気になった3つを買ったのでどれも満足で、気に入っちゃいました(^○^)

一番のオススメはカラフルなヴァカワカですかね(^_^)ノ



ミクセルは手頃な価格ですし、一体でも楽しめちゃいますよ(^○^)パーツも細かいのが多くて使えるものが多いです!

興味を持たれた方はぜひ探してみてくださいな~(o^^o)


最後におまけのギャラリーをどうぞ(^ー^)
以上legonosukeでした!






ギャラリー









Home