2016年2月発売のレゴクリエイター製品 | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Home



レゴ平民のクリエイターラボ

追記 2016.1.1 新サイトopen!
アクセスはこちらから



来年の2月頃発売のレゴクリエイター製品が公開されました!

新発売の製品を簡単にご紹介します(^_^)ノ





31048湖岸のロッジ(写真左)

以前に発売された製品とテーマが似ている(^^;)?内装が気になりますね~


31050街角のデリ(写真右)

これは、以前発売されたエキスパートシリーズの探偵事務所にカラーリングがそっくりですね!あれは数万したので欲しかったけど諦めたんです(T_T)

これなら数千円だから迷わず買います(≧▽≦)!これは本当に楽しみですo(^-^)o






31047 プロペラ飛行機(写真上)

表面処理が丁寧で、ツルツルの仕上がりです(☆。☆)ここまでポッチが無いのは珍しいですね!

他の組み換えもみんな綺麗な仕上がりですね~。これを組み換えて自分もツルツルなのを作ってみたいです(*^^*)


31046 スポーツカー(写真右下)

10幅の車なので結構大きめですね、オープンカーにも出来る仕組みが特徴のようです♪






31045 海洋調査船(写真下)

これは前々から気になってた製品です!
カラーリング、パーツ構成ともに、組み換え好きの私にはたまりません(≧▽≦)!!

最近は紺色のパーツが手には入りやすくなってきましたね~


31043 ヘリコプター輸送車(写真上)

これはクリエイターお得意のパターンのやつですね(*^^*)見た限りでは2000円くらいの製品でしょうか。プレイバリューが高くコスパがいいと思います!男の子なんかに買ってあげたら喜びそうです♪

今回はサブモデルもカラーリングに凝ってて、良さそうな雰囲気です(☆。☆)



2つ合わせて遊べるようですね↓↓








31042 スーパーグラインダー(写真左上)

レゴクリエイターでは珍しいブライトイエローが使われてますね!2000円以下くらいですかね~


31040 砂漠のオフロードカー(写真左下)

これは小箱の製品ですね(^_^)ノ500円程度で買いやすく、部品も細かいので好きなシリーズです♪フロントのパーツの使い方が良いですね(^ー^)


31041 バックホウローダー(写真左下)

ホイールショベルの小箱がカタログ落ちして、今度はバックホウローダーが追加です(*^^*)建設機械のモデルは可動部が多くて、小さいけどたくさん遊べちゃいます!

少し前のレゴクリエイター製品では、輸送トレーラーとセットになったものがありました。それと結構似ていますね( ̄∇ ̄)

31043のヘリコプター輸送車と合わせて遊ぶのもありなんじゃないでしょうかo(^-^)o






31044 公園の動物たち(写真下)

恒例の動物シリーズは、犬とカモ(?)のセットです!カモの出来がいいですね(*^^*)犬はまぁ普通かな(笑)サブモデルのフクロウが可愛いですo(^-^)o





以上が来年2月発売のレゴクリエイター新製品になります!


個人的には31050街角のデリが一番気になりますね(☆。☆)

新製品のレビューは来年公開のクリエイターラボの方にも載ると思うのでお楽しみに~(^_^)ノ



以上legonosukeでした!


レゴ平民のクリエイターラボ


アクセスはこちらから



Home