あけましておめでとうございますo(^-^)o! | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Home


皆様あけましておめでとうございます!
legonosukeですo(^-^)o!



新年のご挨拶

昨年は、記事を読んで頂いたりコメントを頂けたりして、嬉しいことがたくさんありました(*^^*)

なかなか更新できないときもありましたが、なんとか続けてこられたのは、みなさんにささえてもらったおかげです!本当にありがとうございました(^ー^)

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>






さーて堅苦しい挨拶はここまで(笑)!

早速ですが、年末にご連絡した通り、本日新サイト”クリエイターラボ”がOPENします(≧▽≦)!

詳しくはこちらの記事に書いたのでご覧ください(^ー^)



今年から新サイトとブログとの2本柱で頑張って行きます!



ついでですが、今年の初日の出は天気も良くてとても綺麗でした(≧▽≦)



いいことあるなきっと、うん( ̄∇ ̄)(笑)


今年もよろしくお願いしまーす(*^^*)♪



Home