手乗りゴジラの作り方が公開されます(≧▽≦)♪ | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/


皆さんこんにちはlegonosukeです!


お知らせです(^_^)ノ

ご存知の方もいるでしょうが、最近openしたクリエイターラボのbuildのタブが準備中になっていました(>_<)

やっと準備が整い、公開出来るようになりました(^○^)!




記念すべき1作目は私のお気に入りのミニゴジラです!



今回の作り方公開に合わせて、少し手直しを加え、名前も手乗りゴジラと改めました(*^^*)♪


座れるようにもなりましたよ~




ぜひ皆さんに作って頂けたらと思います<(_ _)>


公開は明日(1月9日の土曜日)を予定しております!


よろしくお願いしまーす(^ー^)!





東京タワーも近々公開予定( ̄∇ ̄)♪







レゴクリエイター専門サイト

レゴ平民のクリエイターラボ



アクセスはこちらから