新作レゴクリエイター公開! | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

レゴ平民のクリエイターラボ

2016.1.1 新サイトopen!
アクセスはこちらから



ドイツのおもちゃの祭典?のようなもので新製品のレゴの展示があったようです(^-^)!



URL
http://www.thebrickfan.com/lego-nuremberg-toy-fair-2016-set-images/



自分はあんまレゴ歴長くないので、こういったイベントのことはまだよく分かりません(^^;)


レゴ好き知り合いとかめちゃくちゃ詳しいんですよね、、、びっくりしちゃいます(~o~)


いくつか気になったものをご紹介します(^_^)ノ(写真は上記サイトより全て引用)





レゴアーキテクチャーシリーズ





これはかなり大きそうです。価格もやばそうですね(^^;)





レゴクリエイターシリーズ


やっぱりこのシリーズが気になりますね(☆。☆)



手前のセットは2月5日発売のセットかな?




レゴフレンズに似た感じのがありましたね!クジラ(?)がついてるのは嬉しい♪




これはツリーハウスですかね?少し前にもありましたが、かなり雰囲気が変わりました!前は開閉構造は無かったですし




これは気になるセットです!!
レゴクリエイターらしからぬ雰囲気ですね。シティシリーズみたいです。




木とかもついてるんですね~、車ですが建物シリーズみたいです。







レゴテクニックシリーズ




これはかっこいい(☆。☆)!!迫力満点のパッケージです!

1977ピースとはなかなかのパーツ数!まあアロクスの方が多かったですが(笑)(約2800パーツ)





これはバケットホイールエクスカベーターという巨大重機です!

まさかレゴで製品になるとは(゚o゚;
これピース数4000近いらしいです、、、一体いくらなんだろう(+_+)


 

てな感じで紹介終わります!


2月5日のレゴクリエイター新製品が楽しみなlegonosukeがお送りしました~(^_^)ノ


※2月発売のレゴクリエイター製品についてはこちら






(写真引用元)
http://www.thebrickfan.com/lego-nuremberg-toy-fair-2016-set-images/





レゴ平民のクリエイターラボ

2016.1.1 新サイトopen!
アクセスはこちらから