レゴミクセルシリーズ7の注目プリントパーツ! | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

新発売のレゴミクセルで気になったものがあったので、買ってみました(*゚▽゚)ノ

買ったのはこちら↓↓



楽器がモチーフになっていて、この子はドラムセットです!


目当てはこれらのパーツ達↓↓



特にドラムセットのプリントパーツが欲しかったので買いました!


パーツリストはこんな感じです↓↓





作ってみると~

意外にバケモノ感が強いです(笑)








同時に発売された他のミクセル




この子の顔が欲しい(☆。☆)




どうやら41560 JAMZYに入ってるみたいですね…




買うか迷っちゃいます(T_T)


でも今月はレゴクリエイターシリーズ沢山買っちゃったので、しばらく我慢かな~(~o~)