31046 スポーツカー〈イエロー〉速報レビュー | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

2016年2月5日新発売のレゴクリエイター製品のレビューです!



31046 スポーツカー〈イエロー〉


価格3758円 222ピース



ポイント

基本パーツ、テクニックパーツ、ヒンジパーツなど、色々なパーツがバランスよくまとまっています!これからレゴを始める人、これから色々作ってみたい人におすすめのセットです!










なかなか便利に使えるオススメパーツ↓↓






制作過程


【メインモデル】

スポーツカー〈イエロー〉

屋根の収納ギミックがついていて、オープンカーにすることが出来ます!このギミックは必見です(*゚▽゚)ノ
















完成♪




注目の開閉ギミックです↓↓
綺麗に収まるので気持ちがいいです♪






【サブモデル1】

スキッドステアローダー

特におすすめはしません.










完成♪








【サブモデル2】

軽トラック

こちらは作ってみると意外に出来映えが良かったです♪面白い組み方もありましたよ(^_^)ノ



















まとめ 

正直言ってどのモデルもあまりかっこよくはありません(笑)特にサブモデルはどちらも見た目はイマイチです…

ですがパーツ構成はとてもよく、自分で色々作るためのスタートキットとしてはぜひオススメしたいです(^O^)!

自分でいくつか組み換えも作ってみましたが、パーツ構成がいいなと改めて感じました♪


同価格帯の31047 プロペラ飛行機と迷いますね~




見た目重視
→プロペラ飛行機

自分で色々作ってみたい
→スポーツ〈イエロー〉

って感じです(*゚▽゚)ノ


以上legonosukeでした!