天使の声を聴く | ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

音楽は自然や宇宙全体の調和と秩序の現れです。

ムジカ・ムンダーナ=天界の音楽を

地に下ろし人と地球を癒やす。

音楽ヒーラーのブログへようこそ!

私はヒーリングの前に天界存在へのお祈りを欠かしません。

それはヒーリングの仕事を始めた10年前からずっとです。

この仕事が我力で出来ないことであると解っているからだし、それをいつも思い出したいからです。

治療の天使、音楽の天使、天界の聖なる助け手の天使、地球の精霊たち…。

 

直接声を出して呼びかける事もあるし、心の中で唱える事もありますが、天使とコミュニケーションを取る事は欠かしません。

 

 

そしてヒーリングを受けて下さる個人を助けている天使たちとして、

守護天使、指導霊、ハイアーセルフ。

 

もっとたくさんいるのでしょうが、とりあえずこの3柱に声をかけて助力をお願いします。

 

⭐️守護天使……とにかく守護しているその方が幸せであるようにと、腐心している。その事だけを願っている天使です。生まれた時からずっとそばにいてくれてることも多いです。その方に最大の共感と思いやりを持っていて、愛を感じ取れるよう助けてくれています。

 

⭐️指導霊……その方が心を向けて従事していること…子育て、介護、家族のお世話、家庭の切り盛り、仕事全般など。心の向け方や特にスキルが必要なこと。その方が世界に貢献できることに関してインスピレーションを与えています。どちらかと言うと辛口の視点です。その方の気付きが増すように。

ミカエルの天使軍団の配下の天使であるように思います。

 

⭐️ハイアーセルフ…これは言わばご本人のことです。成るべき天使存在としてのご本人(真我)ですがまだ完全には受肉していないのです。

地上でこの肉体を持って天界の秩序と調和を顕現したいと望んでいます。

 

 

 

ヒーリングで興味深いのは、この個人を助ける天使さんたちだけでも、反応がその時々、いろいろと違うことです。

声かけても反応無い時もあるし、ものすごく近くに居て反応がいっぱいの時もあります。

 

反応ありありの時は、何か本人に伝えたい事があるのですか?と聞きます。

 

ある!ある!伝えて!

 

というときは、それではこの方に伝えられるように適切な言葉がキャッチ出来るよう私(ヒーラー)を助けて下さい、とお願いします。

(で、音楽しながら肉体へ生命エネルギーチャージしながら浄化をしながら、ヒーリング中に必死に天使の言葉の聞き取りをします。)

 

 

言葉になれば、それはたいていはとてもシンプルです。

 

大丈夫。自信をもって。

 

とか

 

自分の心の声を聴いて。

 

など。

 

でもそれを伝える時の私(ヒーラー)の心は、天使の伝言を伝える媒体となって万感の思いでウルウルしています。

 

また受け取った方も何らか直に心に沁みることがあるようです。

 

 

 

 

あなたの天使の声を聴いてみませんか?

音のヒーリングがお手伝いいたします❗️

 

今週末、ミカエルの響きに元気を貰いたい方、チャンスです❗️

 

 

 

 

 

 

暗く寒くなって行く秋の季節、自然の中にも響いているミカエルの響きを聴きながら勇気出して冬へと向かって行きましょう❗️

 

えるえる対面ヒーリングにて、

ミカエルの音楽をプレゼント中です♪🎁(秋限定!)

 

    

L &L 対面ヒーリング  60分 10000円

                   (初回75分12000円)

 

会場 ライアー&ライト

東急田園都市線 二子新地駅(渋谷から15分) とほ3分

   *ご予約の方に会場案内をいたします

 

予約・問合せ ryoko.cowmt@gmail.com(牛山了子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の読み物を載せました!どうぞご覧ください