ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

音楽は自然や宇宙全体の調和と秩序の現れです。

ムジカ・ムンダーナ=天界の音楽を

地に下ろし人と地球を癒やす。

音楽ヒーラーのブログへようこそ!

過去も未来もすべて現在に集合させて魂を癒す! 

音楽治療歴25年の確かな実績

ライアー&ライトの音のヒーリング

個人向け 対面ヒーリング/ 遠隔ヒーリング

「ライアー&ライト」は天界と地上界を結ぶ音楽で皆さまの癒やしと目醒めに貢献していきます。

 

2024年は「音階の7音と7惑星と7つの木」

という7つシリーズの音楽を発信しています。

 

 

第二弾❗️

 

まず樫の木です。

樫は固いドングリの実を落とす木です。

強大な根は大地に突き刺された天の逆鉾(さかほこ)。

乾いた荒々しい樹皮は戦う戦士の甲冑。

 

古代から惑星火星=マルスは、軍人として知られています。

勇猛果敢に攻めていく。勇気、鉄の意志。

 

 

人間の魂も原型的に7つに分けられますが、これは特に歌に分かりやすく表れます。

 

今回、私はわざと喉と体を固めて発声しています。一つ一つの音で地面に杭を打つようなつ勢いで歌っています。

音楽中ずっと足の下から意識を離さず、口角下げて、めっちゃ恐い顔で歌っています😠笑

 

CのトーンとCのミラー音階がこのような質を求めるからです!…

 

私は個人的には魂の軍人気質は日頃弱く(繊細さん)、最初はしんどいよ〜、ひえ〜ん😂、と思いながらなんですが、何処かの時点でフツフツと鉄の意志?快感が上がって来るからフシギなもんです。

 

そこのけ!そこのけ!お馬が通る!     …じゃないですが、

そこのけ〜そこのけ〜牛も〜通るんでね!  ぐらいの前進力・意志力になっている(笑)。

 

 

Cの音は大地を象徴しています。自ずとそうなるという、

ザ・グラウンディング・トーン。地上のすべてと、肉体である私の大肯定❗️です。

 

 

ここで、ちょっと唐突に思われるかも知れませんが、全ての生き物に住まいを提供している

「地球」が何を考えいるのかというに…

地球は熱だけの原初の過去を思い出しているんだそうです。毎年、毎年。

地面の上で何が起こっていようとも。

太初の初め、その時点で地球は常に人類と共に歩む、ということを決意したそうです。どんな事があっても人類と共にいると。

 

宇宙と人類の変遷の中で、今私たち人類は火星の段階にあります。

それで、悪との闘いがあり、苦悩と軋轢が多く、誰しもが内外色々な努力をしながら日々を生きています。

 

地球はそれを感じている。地球もそれに堪えている。母なる大地である地球は私たち人類を愛している。子どもである私たち人類が、生命に対してどんな悪いこと困ったことしてるとしても。

 

何れにしろ地球の大きな、大きな愛無しには、この瞬間も生きていられない私(私たち)です。

 

 

さて、地球がこの惑星の身体であるように、身体もあなたの魂の身体です。

 

 

ヒーリングでこのCがメイントーンに来る時は、クライアントさんが外から・内から元気になりたい時です。

 

安心し自信持ち前に進みたいとき。

 

自分の情熱と意志を感じたいとき。

 

やる気出したいとき!

 

とにかく身体も元気でないと!

肉体も元気でないと困りますから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火星の歌、元気出ますよ❗️これは地球からの愛❤️でもあります。

よかったら聞いてみてくださいね。チャキッと1分と少々です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年春。怒涛の音楽ヒーリング🎵

 

 

 

エネルギー・ヒーリングには浄霊がつきものです。

ヒーリングの仕事を始めて間もない頃私は、浄霊とは天への道を見失っている亡くなった人や悪念を飛ばす生きている人が、その方にある時と思っていました。

 

    春ミカンの木の下で。でも〜♪猫は柑橘がキライなのだにゃ〜笑

 

ですが実際にヒーリングしていると浄霊は特定のキャラ(個性)を持ってるという印象が無い場合も多いです。その場合は波動が低い社会通念とか集団想念が固まったようなものを自分に同一化して取り込んでおられるのです。

その方の真我の質とは波動が異なり重く粗く暗い波動なので、心身が無意識にそれと葛藤し疲弊しておられたりします。

 

またその他の重く暗い波動は、機械(TV、パソコン、スマホ)、土地(戦地だったとか事故があったとか)の影響や場所(墓地や病院)から受けている場合もあります。

 

経験的にいって今は浄霊とは、宇宙と地球の波動領域の多岐にわたり広範囲にわたること、だと感じています。

 

生身の人間においては生まれ持った身体の強弱や精神の傾向というものがあるので、どんな時にどれにどれくらい影響を受けてしまうのかは

人それぞれですが…

 

どんな人も体を持っている限り霊障からまぬがれる人はいないと言えます。

 

 

霊障はエネルギー障害です。

 

 

倦怠感、食欲減退、目の前にモヤがかかったよう、やる気起きない、ウツっぽい、

 

心がソワソワして落ち着かない、じっとしていられない、イライラが募る、手足が冷える、

 

頭痛がする、眠れない…

 

このような生命力低下状態を経験したことのない人などいないことでしょう。

 

思っているよりもずっと健康と意識への影響が大きいのがこの、霊障=エネルギー障害です。

 

このようなエネルギー異常、エネルギー枯渇、エネルギー停滞による不定愁訴は、

エネルギーヒーリングで浄霊するととても楽になることがあります。

 

霊障=エネルギー障害

あるときには感覚が鈍磨する、また逆に過敏になったりするので、ご本人は肉体が酷く疲れていることや意識が弱っている(例えば思考がグルグルするだけで物事が決められないなど)ことに自分で気づいていない事がよくあります。

 

それで、

ヒーリング後に急に視界が明るく広くなることや心身が軽くなることを皆さん始めは不思議に思われます。

霊障が解消する(バランスを取る)、そのようなエネルギー体験を重ねて徐々にジョジョに、ご自身がエネルギーの存在であること=自分も目に見えないところいっぱいの霊存在であること、をその方の感覚で実感してかれるのですね。

自分の心と体、また外界とご自身の内界との相関性に、言わずとも目覚めていかれる方が多いです。

 

それが新たなご自身の霊への気付きとなり、目に見える世界と同様に目に見えない次元へも自然と心がひらけていくようです。

 

そして普段の生活から自分や世界に命をもたらすような選択ができるようになって行くのですね。

 

ちょっとずつ、ちょっとずつですね。

 

 

それぞれの方の、そうです、

あなたのペースで❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音がエネルギーを助長し増幅し動かす!音楽ヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えるえるヒーリングでは中長期の割引コースがあります。

 

もともとは遠隔ヒーリングをご利用の方で、ご自身が困難に感じる期間を過ごしていらしたりご家族のご様子が心配であったりして、ヒーリングの頻度を増やして注文を頂く時に提供を始めたものです。

 

 

その後中長期割引コースの適用を広めて大変好評を頂いております。

 

一回一回予約するよりも料金が安くなりお得🉐というだけではありません。

 

その期間がある決まったリズムを持って用意される事で、治療を助けてくれる天界存在やその方を守護し導く天使存在がより働いてくれるのです。

 

一回一回のヒーリングの機会だけで無く、ヒーリングとヒーリングの間の期間も大切なヒーリングのプロセスとして働き、人間側と天界側との共同作業がより密になるのを感じています。

これこそワイド🉐❣️

 

 

それと相乗効果でご本人にとっての気付きが大きく深くなります。

意識・無意識にご自身のバランスを取ろうとする力が高まるからです。

ご自身の内面の本質に対する理解が向上する、つまり霊性が向上するのです。

 

その方の自我(霊)による気付きというものは本当にその方だけにしか出来ない尊いものです。

誰に教えてもらうものでもありません。

それがその方にとっての最も大きな癒やしになる事を私は感じています。

 

 

またヒーラーとしてはその方のヒーリング期間を振り返るとエネルギー・ヒーリングとしての特徴がはっきり見えたりします。

たとえば…

 

その方を守護し導く天使存在が私(ヒーラー)を通して続けて伝言をしている時があります。

その方の天使は直接その方に話しかけていますが、私(ヒーラー)を通して伝言して欲しいとの(天使の)要望を感じるときは、その方の霊的(内的)生活にとって急務のことなのでそれを最優先にしてお伝えしています。

 

また治療を助けてくれる、特定の天界存在が続けてヒーリングをリードしていることもあります。

最近の例では音楽の天使たちが連続してヒーリングをリードしてくれていた事がありました。

連続してというのは珍しいので、今その方の必要性で集中して行われているエネルギーヒーリングであると分かりました。

 

治療はとくに何れかのエネルギー体(例えば感情体、自我体)に対してなされることが多いですが、音楽の天使群が働くときはエネルギー体同士の関わりやエネルギー体相互の間の動きをスムーズにするためという目的のことが多く、そのエネルギーはより精妙な感じがします。

 

 

このような、エネルギー・ヒーリングの所見もクライアントさまにお伝えしています。

(地上的な観点からだけでは解らないことですが、セカンド・オピニオン的な情報をオープンマインドで見て聞いていただければと思い発信しています)。

 

それぞれのヒーリングセッションが繋がって流れになっていて、ヒーリングが段階を追って進み必要な浄化がなされ魂の歩み・成長へと至っているのがわかる❗️…

 

と喜んで頂いています。

 

 

 

 

 

外的に変化の多い時期を迎えている方に。

 

また内的に落ち着いて自分に向かいたいときに。

 

ご家族や仕事で他者のお世話をしていらっしゃる方。

 

セラピストやヒーラーである方の自己メンテナンスに。

 

 

 

⭐️一例ヒーリング3か月6回コース 60000円のところ→50000円に!

 

 

 

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

あなたのご要望に合わせてカスタマイズもしております。

 

あなたの健康な精神生活と地上生活に。

 

ぜひ音のエネルギーヒーリングをぜひご活用ください❣️

 

 

 

 

🌟えるえる音のヒーリング 対面/遠隔ヒーリング

 

問合せ予約: ryoko.cowmt@gmail.com  (牛山了子)

                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気候の変化も生活の変化も激しいこの春にも!さまざまなバランスを整えて癒す

 

 

 

「ライアー&ライト」は天界と地上界を結ぶ音楽で皆さまの癒やしと目醒めに貢献していきます。

 

2024年えるえるから発信する音楽は

「音階の7音と古代からの占星術の7惑星」を取り上げます。

そろそろ各地で桜の便りが聞かれる頃ですね…🌸

 

このタイミングで音楽は

月と桜です。

 

 

月は宇宙的な鏡です。

月は惑星の諸力と、とりわけ太陽に由来する諸力を地球に仲介しているのです。

また素早いリズムで絶え間なく満ち欠けを繰り返すという月の仕草の中に、生命の再生と増殖、絶え間ないコピーを見ることが出来ます。

 

桜の木にこのような月と照応するものがあります。

桜の豊かな薄桃色の花は、はち切れる乙女のような若さと健康を連想させます。

周囲に伝染するように開花していき伝染するように散って、暑い夏を待たずにたくさんの果実をつけます。

 

 

豊かな生命の世界は多産で集団的で、どこか自分がない感じ…

これを音にしてみるに

 

「トーンh  のミラー音階」は特徴的にすべて周辺で響いている感じ、薄くて自分から遠い感じです。

 

声は口腔の外側で出ている、つまり子どもの声のような感じが相応しく響きます。

ムイシキの子どものような自分の魂を呼び出す感じだなと思いました。

私はここでそれを強調して、不二家のペコちゃんになったつもり(笑)で歌っています。

 

 

 

ヒーリングで、出た声がどんどん超高音域に上りつめていき聴こえない世界でフミフミ歌ってるようになることがあります。

このような時はクライアントさんの魂が、月と桜みたいになって踊っているんだなと感じます。

宇宙生命のところで癒されつつ。

 

 

 

さて日本人は月と桜が好きな民族のようです。

 

横溢する生命はなぜか対極の死をも感じさせるのが興味深いです。

 

今年の桜前線は…

まさに子どもの笑い声のように、さざなみのように伝播して花となって、この春も日本中を渡って行くのでしょう。

 

 

 

 

ライアーと声の音楽🎵ボリュームアップして聞いてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音と声が感情のバランスをとって癒やすヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは私たちの声を、現在ほとんど言葉の意味を伝達する道具として用いているのみです。残念なことだと思います。

 

人間の声は内界のさまざまな質の異なる世界を映しています。

その扉が開かれるなら誰しもが自分の声で自分を癒やすことが出来るようになるときがくるのでは、と私(声のヒーラー)は夢想しています。

 

子どもたちと音楽をしていたとき、囁き声(息の声)で歌うという試みをよくしていました。

 

日常のお喋りの延長のような声→ささやき声→心の内の声

これだけでも少なくとも声の3つの次元があると分かります。

 

私たちが普通に思うような、歌声の声になっていない囁き声のところも、十分聴こえるし魅力的な音楽になるのです。

そしてあるところで囁き声も出さずに心の中で歌う、ということもしました。

それでも、外的に音が聞こえなくても、そこに(子どもたちの内側に)充分に集中した音楽が流れているのが聴こえるのです。

 

言葉に不自由のない子、ほとんど言葉でコミュニケーションを取れない子、とそれぞれの困難を抱える発達障碍の子どもたちでしたが、この声の活動に皆、非常に良く集中しました。

子どもたちは自分の成長に必要なもの(=人間的なもの)にしか集中できません。子どもたちはなにがしか自分の、或いは人の声というものの深淵さを、感じ取っていたのだと思います。

そして私自身が、外に聞こえないけれど子どもたちが自身がみずからの内に耳を澄ましながら懸命に創る歌に、どれほど癒やされたか分かりません。

 

 

声は人間の内部の魂の在り方を表します。本来それは複数の次元が織り合わさっているもです。

それを意識して聴けるなら、声の響き=ささやきの部分が生命力を賦活し、癒やす力を活性化することが分かるでしょう。

 

人間が聴く器(うつわ)を用意して意識的に聴くとき、

それが内的なアンプ(音楽的増幅装置)としてはたらきます。

 

極小音がものすごく豊かに響いて聴こえたり、そこに物理的には無いはずの音が入って来て聴こえたりします。

外と内の空間が交錯するような驚くべき時空間になります。

 

 

ヒーリングの時はよくそのような倍音空間になります。その中でヒーリングが進みます。

 

倍音自体は数学的でもある宇宙の法則です。

倍音は自然の音の中にもあり、楽器でも確かめることが出来ます。

 

人間の声の中にもそれが現れるということです。

人間の身体に自然・宇宙の法則と同調する部分があるということ、

 

人間の中に複数の次元があるということの現れです。

 

ヒーリング時は私(ヒーラー)の声帯を使いますが、その器に入ってきて動くのはクライアントさんの魂です。

声を器として用いる私にも、それは驚くべき多彩さとして感じられます。

 

人間の呼吸と声で、生命力の活性化とたくさんの浄化が行われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから❣️