イベントありがとうございました。 | ハリとイト 〜handmade Ring!Ring!Ring!〜

ハリとイト 〜handmade Ring!Ring!Ring!〜

2児の母親をしながらミシンに向かう日々です。

子どもの物を作りながらイベントにもいろいろ参加してます。

21日はパークセンターハンドメイド市、22日は畑のマルシェとイベント続きでした。

どちらにも来ていただきありがとうございます😊

いつもの場所に戻って来た気分でのんびりゆっくりさせてもらいました。




毎月出店してた蔵の市がなくなってちょっと寂しい感じがします。


が、とりあえずまたイベントのシーズンが始まりました。


リール付きキーケースやランドセルカバー、マスクや給食袋など喜んでもらえるようなものを作れるように頑張ります。



次は11/11(日)、乙川中にてふれあいマーケットというフリマにでます。

午前中しかないので気をつけてくださいね。

17日(土)は東海市でここえみマルシェ、

25日(日)は半田ハウジングセンターで半田deパンだに出店予定です。



詳細はまた載せますね。






おまけラブ

麺四朗の九州麦味噌のチャーシュー麺🍜

ごちそうさまでした!