今日PAN MARUKE | ハリとイト 〜handmade Ring!Ring!Ring!〜

ハリとイト 〜handmade Ring!Ring!Ring!〜

2児の母親をしながらミシンに向かう日々です。

子どもの物を作りながらイベントにもいろいろ参加してます。

おはようございます。

乙川ふれあいマーケットも無事終わり、初参加のここえみマルシェも終わり、今日で11月イベントラスト。


今日は半田ハウジングセンターで、PAN MARUKE 半田deパンだに参加です。




とりあえず、いいお天気🌞

おかげ様で乙川ふれあいマーケットで売り切れちゃった男の子向け給食袋とナフキンも新作できました。

さらには、マスクとランドセルカバーも新作あります。


今日は息子店長と一緒です。


15:00までですよー。



お隣の赤レンガ建物では、赤レンガマルシェもやってます。



お待ちしてます✰:*⋆:.。✯