さいたまのハンドメイド教室、リボンレイレッスン、母の日に、カーネーションの素敵なレイをプレゼント | さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

ハワイアンレイの作り方、リース、リボンアクセサリー、ストラップの作り方を、リボンレイの材料をキットにして、レッスンしています。

● さいたまのハンドメイド教室、リボンレイレッスン、母の日に、カーネーションの素敵なレイをプレゼントしましょう♪

アロハ!菅原詩子(うたこ)です。

あなたも、カーネーションの素敵なレイを作れますよ。

母の日は、王道のカーネーションが素敵。レッドとピンクで、本物みたいなお花いっぱいのレイが作成できます。

可愛くて、カンタンに作れるのが嬉しい。

ギザギザの花びらも、それらしくて、仕上がりまでワクワクしますよ。


このような、ご感想をいただきました。

今日はありがとうございました。

一本のリボンがいろいろ形を変えて素敵な作品になっていくのに感動しました。

出来上がった時の達成感やみつきになりそうです。

こちらのカーネーションも、元はただのリボン。それを、ピンキングばさみでカットして、作っています。


ハサミでサイズを変えて、色を変えてカット。そして、針にさすだけで、本物そっくり!なカーネーションが作れるなんて、嬉しいですよね。

しかも、初心者のあなたでも、作れる作品ですよ♪

可愛い作品は、是非プレゼントして下さいね。

5月の母の日に、素敵なレイを作って、楽しみましょうね。