埼玉・東京のハワイアンリボンレイ教室、リボンで可愛いバラの小物を作って、プレゼントしましょう♪ | さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

ハワイアンレイの作り方、リース、リボンアクセサリー、ストラップの作り方を、リボンレイの材料をキットにして、レッスンしています。

● 埼玉・東京のハワイアンリボンレイ教室、リボンで可愛いバラの小物を作って、プレゼントしましょう♪

アロハ!菅原詩子(うたこ)です。

あなたが、リボンでカンタンに作れる、可愛いバラの小物レッスン♪をします。

初心者の方にも、作っていただけるような、デザインです。

本日朝から作成中。。もう少し変えるかもしれませんが。

やはりこちらのバラ!大好きです。可愛いバラづくり、是非味わって下さいね。


カンタンでしかも可愛い。女子なら誰でも、作ってみたいですよね♪

ブルー系が爽やかで、夏にピッタリです。

ご主人に、日頃の気持ちを込めてプレゼント!も素敵ですね。

中には、焼き菓子などを、入れて頂けるボックスですよ。


そして、上のプレゼントボックスが出来ると、こちらのリースもできちゃいます!

6月、7月は結婚式も増えますよね。結婚式でなくても、リースはどこでも活躍できる、優れものですよね。

お家に、素敵なリースを飾って、梅雨のうっとおしい気持ちも吹き飛ばしましょ♪

是非、初めましてのあなたも、ご一緒しましょうね。^^

・ハワイアンリボンレイで作る、可愛いバラの小物レッスン♪

日時

6月27日(火)9時半、

7月8日(土)14時

場所

浦和リーバルカフェ。浦和駅から徒歩6分

募集は、こちらからです。あなたも、素敵なリボンレイをはじめてみませんか?