さいたま市の、ハワイアンリボンレイ教室、先日から作っている小物です。 | さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

ハワイアンレイの作り方、リース、リボンアクセサリー、ストラップの作り方を、リボンレイの材料をキットにして、レッスンしています。

● さいたま市の、ハワイアンリボンレイ教室、先日から作っている小物です。

アロハ!菅原詩子(うたこ)です。

先日から、少しずつ作っているリボンレイの小物です。

カラフルで、やっぱり可愛いですね♪


2月の頭に、娘と息子が行っていた、明の星幼稚園でハワイアンリボンレイの講習会をしました。

総勢40名さまほどいらしてくださり、ストラップ作りを楽しんでいただきましたよ。

また、詳細についてはご報告しますね。