さいたま市の、ハワイアンリボンレイ教室、新作のリースが出来上がりました。 | さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

ハワイアンレイの作り方、リース、リボンアクセサリー、ストラップの作り方を、リボンレイの材料をキットにして、レッスンしています。

● さいたま市の、ハワイアンリボンレイ教室、新作のリースが出来上がりました。

アロハ!菅原詩子(うたこ)です。

あなたも、色とりどりな、かわいいリースが欲しくなりますよ。

ハワイアンリボンレイの技法を使って作ったリースは、繊細で、美しいです。

これからの季節は、淡いイエローや、ペールオレンジ、ピンク、ライトグリーン。

見るだけでウキウキするような、とってもラブリーなリースです。



こちらは、以前作ったブルーのリースの、お色違いです。

でも、お色が違うと全く違うリースに見えますよね。









バラの作り方も、3種類あるので、色々と楽しめます。

こちらの作品を作りたい方は、4月のカフェレッスンでお作りいただけます。

あなたも、かわいいリースを作って、お部屋に飾ってくださいね。