HAPPY〜!Valentine's Day! | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

今日はバレンタインデー♡

チョコレート大好きな私~~
それもダークチョコが好き!!!


子ども頃から好きなチョコがあって、、、


その昔、ソニープラザ
(今はプラザ!だけになったしまったが、女の古にはいまでもソニプラ!!!笑)

小学生のわたしには、日本製ではないアメリカのにおいがする
雑貨たちが夢のようだったの~~~


思えばもうその頃から、雑貨好き!


お休みの日には
有楽町で映画を見て~
丸善で本(スヌーピーのコミック)を買い
ソニプラで雑貨をみて
不二家でご飯~~~♪


小学生の私のお気に入りのコースだったわ~~~
なつかしい~~~


そのソニプラでずっと好きだったのが
ちょっと大人のチョコにラズベリーがはさまってるチョコ!


いまでもあるかしら~~









↑は、バレンタインの女子会パーティー♪


ピンク、ピンク、ピンク!!!



今日は素敵なバレンタインをお過ごしくださいね~~!











バレンタインのかわいい~をぎゅぎゅっと詰めこんだ
Kindleも是非~ごらんくださいね!


LOVE valentine’s day kawaii hunter 3: kawaii h.../LIVING PHOTO associates

¥350
Amazon.co.jp