DAVID BOWIE is デヴィッドボウイ大回顧展 | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

 

 

今年1月から開催されてた DAVID BOWIE is

 

やっと見てきました

 

 

イギリスから始まった回顧展

去年、突然の訃報でしたが

亡くなったから始まった回顧展ではないんです

 

しかし、このタイミングは悲しすぎます

 

 

78年のNHKホールのライブをはじめて

生でBOWIEを見て

 

それまでも外人アーティストは見ていたのに

 

なにか地球人にはみえない

 

想像物をはるかに超えたエネルギーを感じました〜〜!

 

 

写真のイラストは会場入り口に設置された

ベルリン三部作の HEROES

いちばん好きなジャケット写真です

 

 

その後

83年のSerious Moonlight Tourからは

一気に超メジャーに〜

最高にかっこいい時代でした

 

90年のSound +Vision Tour

東京ドームは、忘れもしない〜〜〜

妊娠中、それも悪阻中、、、

一瞬、やめようかと思いましたが(普通はやめる?)

胎教を鑑みて???間違ってるか〜〜〜

 

ここはあえてのライブへ!

 

 

そんなことも大事な思い出のDAVID BOWIE

 

 

誰にでも忘れらないスーパースターっているもの

 

わたしには彼が大事なスーパースター

 

 

 

*BOWIEという胎教を受けた息子はすくすくと

音楽好きな人になりました。。。