春のお勉強です!  | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

この年になっても、、、

知らないことばかり

常にブラッシュアップしてないと

どんどん、おばちゃんになってします〜〜

(すみません!!!じゅうぶんにおばちゃんになってますが)

 

いつでも、アンチエイジング〜〜〜!!!

 

大好きな言葉〜!?

 

 

といっても美容の話ではなく

 

写真の話です

 

 

 

 

 

 

 

Canonのカメラがメインだったので

RAW現像もCanonのDPPを使ってました

フリーだし、EOSで習ってたからね〜

 

 

しかし、、、限界を感じていた今日この頃

 

 

 

 

 

なぜか、、、そういうこと感じてると

 

ちゃんと目の前に答えが降りてくるんです〜〜!

 

 

 

本当にいつもそうなの

 

 

はい!これやりなさ〜〜!!!って

 

 

そんなわけで

身分不相応なWSも受講することに

そのために、自主練を毎日してます

 

 

わかる人にはわかる?かな

 

現像の仕方が全然ちがうし、こんなのずるい〜〜!って

あの人も、この人もこれだったのか、、、

 

 

まだ手探りだけど

新しいことに挑戦するのは楽しい〜〜!