コバルトブルーにだまされるな! | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

いつもアメブロ読んでくださってありがとうございます

アメブロのもうひとつのサイト

Owndおうどん!に移行してますので

そちらからもごらんください

 

https://kawaiihunterjournal.amebaownd.com

 

パリからはじまる

第一シーズン二日目

 

たった1泊のパリ 後ろ髪ひかれつつ

オルリー空港から LCC使ってコートダジュールへ

 

オルリー空港は格安LCC路線がたくさんなんですね

かなりおおきいし、中にはさすがフランス

ピエールエルメもラデュレも、

ラデュレはなんとカフェまでありましたよ〜

   時間なくってはいれませんでしたが、、、 

   知ってればここでデジュネってこともできたのにざんねん。。。

   

 

 

今回LCCを何回も使いましたが、はじめてね

航空会社によってものすごくいろいろ味わい深いのです〜〜!笑

 

不便や文句を言わずに、、、(多少ぐちってますけど)

面白がることに徹して、、、(笑うしかないから〜〜)

 

某LCCはオレンジ色の、、、

たぶんCAさんは全員ゲイ〜!!!きれいなお兄さんいやオネエさん❤️

仕草がもう100%でちゃってましたから〜〜

せまい機内でも なんかおもしろい空間!!!

 

わたしだけかしら〜〜

 

まっそんなたのしい空の旅

コートダジュールではもう慣れたもので

レンタカー屋さんへGO!

なんで慣れたものかというと、、、、ながーい話になるのでまた今度ね!

 

オルリー空港からはアテンドしてくれる

パリ在住の敏腕U氏が同行してくれてるので

言葉からして安心!!

さくっとアンティーブまでドライブ

この道もなんど走ったことか〜〜

 

そしてミッション開始のここへ

ものすごーく南フランスニースの光!!!

きれいなコバルトブルーでしょ? (無加工です)

 

 

気の早い水着のヨーロッパ人!!

 

あったかそうにみえちゃうけど、、、

ちょっとまってよ!

私たち寒さで震えてますから〜〜〜

この日差しなのに!!!!寒いんですよ奥さん!

 

 

 

 

コバルトブルーの地中海でしょ?でも

さぶい、、、泣

 

 

ねえねえそこの水着のおねえさま〜

体感気温違いすぎよね

なんどもいうけど!サブイ!!!

 

 

そんなこんなで今日のミッションおわって(旦那様の)これね!

 

 

ランチを食べにちょっとさきの半島へ

もちろん海ですからシーフードね

 

 

ビーチギリッギリにテーブル〜〜〜!

暑くはないんだけどものすごい紫外線!屋根のしたで食べさせてください〜〜

 

そのあと、やることないから 観光へ、、、

サンポールドゥヴァンス コートダジュールの鷲の巣村の中のひとつ

鷲の巣村とは切り立った崖や岩山のうえに作られた村ですね

有名なのはエズ

ここもすごくエズに似てました〜〜

 

シャガールも住んでいた多くの芸術家が好んで住んでいたらしい

 

 

 

 

絶景でしょ〜?

 

ここだけは夏のような暖かさ、、、いや、暑さ!

ふと景色をみて気づいたんです

HEROのラストシーン

ここで地元のおじさんたちがペタンクしてたところじゃ〜〜?

 

しらべたらCF撮影たくさんあるみたいでした

 

 

 

さて、帰り道はカンヌによってジェラートでおやつ

イースターシーズンでうさこ付きね!

 

 

 

アンティーブにもどり二日目もおわり〜

 

明日はどこへ〜〜〜

 

 

via Kawaii~♪ Hunter Journal
Your own website,
Ameba Ownd

 

保存保存