2017年 パリから始まる、、、 | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

ブログ2年分も放置してて、

何から書けばいいのやら、、、


ここ数年はハワイ以外にも

あちこち旅行に行けるようになって

女子旅、夫婦の旅行と

毎年 たのしみがふえてます〜


備忘録として旅行記事を残しておこうかな〜


記憶のあるうちにね!笑



4月中旬 今年最大の旅ははじまった、、、


まずはこの旅の第一シーズンがはじまります


名古屋セントレアから まずは羽田

羽田からANA で フランクフルトへ そこからパリへ

直前でのチケットだったので

ドイツ経由になってしまい 乗り換えの時間もみじかくて

リモアとかみれなかった、、、

なのに、私がトイレにいってるすきにしっかり

プレッツェル食べてた〜〜〜! 旦那さん

    すごいな、食い意地!



目的地はイタリア ナポリ


だが、、、しかし、、、

パリ経由 それも初日1泊だし日曜日だし

嫌な予感



4月中旬だというのに寒い!!!



ホテルは オテル パナッシェ

現代風アールデコ調でかわいいホテルです





コンパクトだけど ひとつひとつオリジナルデザインがにくい〜〜!






ホテルは想像どおりで満足!

なんだけど、まわりのレストランはほぼお休み

しかたなく隣のレストランであきらめました


あけて朝はもう移動するので

ホテルのカフェで

なんでもないのにクロワッサンおいしい〜〜!パリだ〜〜!














パリ〜〜って感動も一瞬で


さて、ここからオルリー空港へ向かいます


つづくよ〜〜!


via Kawaii~♪ Hunter Journal
Your own website,
Ameba Ownd