また食べたくなっちゃうね! | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

パリからはじまる旅
第2シーズン
二日目は毎週日曜日にひらかれてる
ビオのマルシェ ラスパイユ






ライラックの季節



ラズベリーももちろんビオ!

どれも元気のよい野菜





マフィン屋さんも
ここのキャロットマフィンは絶品〜!!

ポテトのガレットもそそられちゃう〜

マルシェの最後の仕上げは
焼きたてのクレープ

バターと砂糖だけの
ブールエシュクル 粉もビオだしバターはフランスだし
まちがいのないクレープ〜〜!


パリの日曜日は
ほとんどお店はおやすみ、、、
なので地元のパリっ子はここで朝から食材を調達

旅行者のわたしたちも、
朝ごはん代わりに食べ歩き、、、


この日はこのままお出かけだったので
買い込みしなかったけど


野菜もフルーツもお肉もなんでも
新鮮で体によいものばかり

さて、、、お腹もいっぱいになったので
バスにのって次のお楽しみへ〜〜〜!いってきま〜す








via Kawaii~♪ Hunter
Your own website,
Ameba Ownd