行きましょう〜ほりましょう! | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!



どこへ?

マルシェから95番のバスに乗ると
終点がヴァンヴの蚤の市です



ここは日本人大好きな品揃え〜!

なんでもあるし

シルバーのカトラリーも豊富


カフェオレボウルも定番

ここのおじちゃんは優しかった〜〜
いろいろお買い物しました


ひやかしながら〜
お散歩気分でたのしい

これいいなあ〜って見てると
プロっぽい買い方の日本人バイヤーがごそっと買い込んでます
こうやって仕入れたものが
何倍かになって
アンティークショップにならんでるわけです


需要と供給
売れ筋ってきまってるものね


パリから近いし、治安も悪くないし
じっくりゆっくり掘り出し物みつけるにはヴァンプはおすすめ〜!!!




via Kawaii~♪ Hunter
Your own website,
Ameba Ownd