クリエイティーブ!! | 電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

埼玉県熊谷市で美容師をしています!
電髪倶楽部 自然 レモンです*\(^o^)/*
かっこいいスタイルや日々の美容LIFEをBlogとして書いてきます★

こんばんわ!

今回は少し前に電髪倶楽部全体でフォトコンをやり僕が作った作品が良い評価を頂いたのでその作品をご紹介したいと思います*\(^o^)/*



僕は見た目によらず光だったり暗闇、モノクロなどそういった作品に魅力を感じます!



暗闇の中の光って素敵ですよね^ ^



そして僕が題して作った作品その名も

 


『月光』



暗闇の中で月の光を浴び照らされてるようなイメージです!



{74424064-4721-4191-8CE8-193E97F0ECC2:01}



そういった作品は
僕的に希望だったり可能性を感じます!!





{7818EC13-7AF2-4F05-8309-3789139AC691:01}



凄い自分でも良い作品が撮れたなって思ってま
す!

もっともっと作品を作って自分のクリエイティブ感やセンスを磨けるように頑張っていきます!

レモンでした|( ̄3 ̄)|