びふぉー!あふたー!! | 電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

埼玉県熊谷市で美容師をしています!
電髪倶楽部 自然 レモンです*\(^o^)/*
かっこいいスタイルや日々の美容LIFEをBlogとして書いてきます★

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



もうそろそろ2月が終わり冬から春にさしかかり気温も徐々に暖かくなり過ごしやすい時期になりますね(^^)



僕はこの春という時期は気合をいれなきゃやられてしまう時期でもあります。
はい、花粉症が凄いのです(´Д` )



正直物心ついた頃から春は花粉と付き合ってきました、だかしかし一向によくならずただ耐える日々です!!
今年もよろしく!!
花粉!!(´Д` )(´Д` )

、、、




てことで

カラーリングご紹介致します!!
今回はBefore、Afterで載せて頂きます



まずは1枚目
Before
{A913AE2F-957F-4C74-A2E6-E7406B3A5B4C:01}





After
{D5436760-7D8D-49B3-A3B3-044E6BA0C1F5:01}

少しだけ明るさを暗くしそんなに重くならないようにベージュ系で染めさせて頂きました(^o^)





2枚目
Before
{1E28ECEF-ADCD-447E-A65D-C8C335F1C1B0:01}





After
{58239C3B-27EA-4C8C-AC65-F64DBF8CE406:01}


Beforeの状態は紫外線などのダメージにより退色し毛先のダメージが気にならないように艶がでるようアッシュ系で!( ´ ▽ ` )ノ



お客様の悩みにそったカラーリング
をさせて頂きます!


是非
カラーリングやらせてください


レモンでした!!
{5C889321-4D23-46A2-88AD-788EAFDB24B8:01}