春から、、、春カラー? | 電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

埼玉県熊谷市で美容師をしています!
電髪倶楽部 自然 レモンです*\(^o^)/*
かっこいいスタイルや日々の美容LIFEをBlogとして書いてきます★

こんばんは|( ̄3 ̄)|

今回は春から

大学生活が始まるT君のカラーリングを
担当させて頂きました!!

題して

春から祝大学生春カラー

ネーミングセンスはすいませんm(_ _)m




さーて、いきましょう!!!


まずはBeforeの状態を
{DB8425E7-FA93-4F8E-9CC3-F46162F788C7:01}

{81D40FE6-6BE2-46DD-B4D5-EDA797BF3CA6:01}

真っ黒です!!
やはりどーしても真っ黒だと幼くみえてしまったり重たく見えてしまいますね^ ^


そして今回春カラー
他の子に負けないようにお洒落にというご希望でしたので


相談した結果ベースの明るさは
7.8レベル、寒色系にさりげないハイライトを
チラチラといれさせて頂きました!


ハイライトをいれることによりお洒落度は
もちろん
ベースの色との明度差をつけることにより動きが感じられるようになります*\(^o^)/*


ではご覧下さいd( ̄  ̄)


After

{0C9FA578-3F29-4A2C-AF78-BE2BF8F5B86B:01}
{30FE6562-F4B4-43DA-ADA0-CCE247C6DE11:01}


{9EF4622E-2EB0-429D-A07B-67BDC9860885:01}

春をイメージし柔らかく透明感が感じやすい
アッシュ系でベースを選定し
やらせていただきました
*\(^o^)/*


T君も気に入ってくれました!
ありがとうございます^ ^


デザインカラーもっともっと勉強します!


春カラーやらせてください( ̄^ ̄)ゞ


レモンでしたd( ̄  ̄)
{E00872DC-2D95-4B15-8244-323F63E76588:01}