HLBO!! | 電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

埼玉県熊谷市で美容師をしています!
電髪倶楽部 自然 レモンです*\(^o^)/*
かっこいいスタイルや日々の美容LIFEをBlogとして書いてきます★

こんにちは( ̄▽ ̄)

昨日お休みの日に高崎のGAMOスタジオにて

imaiiのトップカラーリスト江波戸さんによる

『HLBO』ヘアカラー秘伝の法則講習

自然アシスタントあやかと行ってきました( ̄^ ̄)ゞ


講習内容としては
『HLBO』
ハイライト、ローライト、ブレンド、ワンメイクによる
imaii流のカラーデザイン
によるONLY ONEなスタイルづくりでした^ ^

今までの自分のカラーリングの
固定概念とは違い色々刺激
受けるものが多くとても勉強になりました*\(^o^)/*

午前中は江波戸さんのimaii流のHLBOのお話を聞き午後はその話のもとに実技で実際に染めていくというかたちでした、話ではなく実際にやることによりより濃い内容になりました^ ^

{0D6482C2-F35D-4799-BBE6-29D32DAEB10E}


もっともっと色々とその人が求めている
デザインや素材を活かした
カラーリングを追求していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

{60C6DBFC-FBB9-43A0-B2B6-C774C59EAAC8}



{C88D40F9-9876-49C2-BB8F-62BDB895B856}


{E4F0822A-86BC-4722-BCB3-E2B61E681760}


是非是非カラーリングやらせてください( ´ ▽ ` )ノ

ONLY ONEなデザインをつくりましょー!

レモンでしたー!!( ̄^ ̄)ゞ
{6C764CF0-4E84-4860-BC3E-DB49F4FD1045}