お久しぶりです | 電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

埼玉県熊谷市で美容師をしています!
電髪倶楽部 自然 レモンです*\(^o^)/*
かっこいいスタイルや日々の美容LIFEをBlogとして書いてきます★

おはようございます^ ^
電髪倶楽部 自然れもんです

なんだかとてもお久しぶりな更新になってしまいましたm(_ _)m

これから毎週随時更新していくのでよろしくお願いします*\(^o^)/*

皆さん夏は満喫されてますでしょーか?

僕はBBQを先輩のご自宅でやることが今の所1番夏らしい休日を過ごしたかなという感じです(^O^)


{D044369B-8864-4F5B-BF36-D44309BE95FC}

{0F9E4781-F22E-4398-B45E-B274297D5C9B}

これからバシバシ夏らしいことやっていきたいと思います、夏は短いですからね(^ ^)

{1593AFD9-6749-4F68-8CCF-1C410C987C91}

青空美容室やってます★笑

また更新していくのでチェックお願いしまーす( ̄▽ ̄)

れもんでしたー★
{D73AFE28-4227-4C41-B3B8-648A046FBD26}