NEWNEWNEW!!! | 電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

埼玉県熊谷市で美容師をしています!
電髪倶楽部 自然 レモンです*\(^o^)/*
かっこいいスタイルや日々の美容LIFEをBlogとして書いてきます★

こんにちは(^O^)
雨が続くこの頃皆様はどうお過ごしでしょーか?
気温も夏が終わりグッと下がりましたね(*_*)
体調管理には気をつけてくださいね☆


今回はお店に新しく導入しました
セット剤の紹介です!
女性の方、必見です*\(^o^)/*

その名も
『jemile fran』

{DCD173BB-4B8F-418D-B54A-22CB6C5F8F41}

ジェルクリームとなっています!

ジェルとなると
ガチガチに固まる
ツヤが出過ぎるなどの
印象があると思いがちですが
このjemile franは
【ふわふわエアリー。空気も一緒にスタイリング。】
とポップにかいてある様に
力の抜けた絶妙なカワイイ
が表現できるセット剤になっています☆



そして匂い!!すごーーーく良い匂いです(^O^)


是非お店にご来店された際
お仕上げで使わせて頂きます☆
匂いもどんどんかいでくださいね〜
{FBE26B34-D257-49CB-8771-3885C35C1C99}

絶妙にカワイイあやかです、、、。
m(_ _)m



{21D02A7F-B5F4-4099-A715-5CFA674CE1DC}

れもんでした〜( ̄▽ ̄)