良き休日 | 電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

埼玉県熊谷市で美容師をしています!
電髪倶楽部 自然 レモンです*\(^o^)/*
かっこいいスタイルや日々の美容LIFEをBlogとして書いてきます★

こんにちは(^O^)
朝は天気が良かったのにお昼過ぎから天気が微妙になってしまいました(*_*)花粉や体調には気をつけてくださいね★



昨日お休みを頂き
お昼ご飯を食べに
同期のハムといってきました( ̄▽ ̄)

ハムは元々自然で2.3年一緒に働いていた同期で
通称ハム。
今は電話倶楽部 ROOMでスタイリストとして頑張ってる少し滑舌が悪い僕の同期です( ´ ▽ ` )ノ
{283B26D2-AAAD-4407-BCE0-FD0A1C612071}

まあライバルであり
刺激しあい相談し合ったりする
少し滑舌の悪い同期です。


違う環境であれど
同じ電髪倶楽部で美容師をやってる分
話し合うことや
もっと頑張ろうという風に
刺激しあってます(^O^)

{A91673EA-8D45-48A6-8235-8F21CF47CB42}

うん、懐かしい、懐かしい。
{C6FE4BFD-9E91-49B3-B9F3-1E371B43ABE1}

魔法を使おうと頑張ってるハム。

思い出に浸りつつ
もっと頑張ろうと
思うレモンでした( ̄▽ ̄)笑

今度ハムに髪きってもらいます。そして僕にも髪切らせてください。
{590AE596-F9AF-4B4B-A335-AF3290623DAC}