電髪倶楽部 フォトコンテスト! | 電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

埼玉県熊谷市で美容師をしています!
電髪倶楽部 自然 レモンです*\(^o^)/*
かっこいいスタイルや日々の美容LIFEをBlogとして書いてきます★

こんにちは(^O^)
ここ1週間の間で自転車が盗まれ
原付のタイヤがパンクし
行き帰り30分かけて
通勤しています
悲劇のヒロイン
レモンです(*_*)ズーン
{99FE1BE5-EE28-4C36-9DE1-8FE240D1F555}


最近お腹が更に丸くなってきたので
ダイエットだと自分に言い聞かせ
30分頑張ってます
皆様僕を見たら痩せたね
と一言優しいお声掛けお願いします。笑



本題に入ります( ´ ▽ ` )ノ

第2回電髪倶楽部
フォトコンテストが
近々行われます!
フォトコンテストとは
カラーリングカットセット様々な技術を行い
写真を撮り審査員の方に
選んで頂くという
とてもヤル気が
メラメラに燃え上がるイベントなのです(^O^)


第1回の作品ではとても良い評価を頂き
高田馬場にあるARIMINOスタジオにて
モデルを使い
電髪倶楽部のフリーペーパーに
のせて頂くことができました*\(^o^)/*
ウレシカッタータノシカッター
{FF68FE2B-8170-4C50-9602-2DE2C8EF70B0}


そして今回第2回が行われるということで
昨日定休日の日に
モデルになってくれるお友達を呼び
撮影をしてみました(^^)

前回は撮影をYSO様がやってくれたので
分からなかったのですが
撮影って凄い難しい!!
そんでもって凄い楽しい!!

自分が狙うイメージ通りに
出来たのかなって思います( ̄▽ ̄)
後日写真が出来次第のせれたら
いいなと思います(^^)

燃えるぜフォトコン!!\(^o^)/笑
{564BB612-EFB4-49AD-B98A-2F6887F7037C}
前回の作品の一部を^ ^

レモンでした〜( ´ ▽ ` )ノ
{56925B5A-F364-4190-9923-98CB7F30B2B7}