レモンスペシャルフルコース第2弾 | 電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

埼玉県熊谷市で美容師をしています!
電髪倶楽部 自然 レモンです*\(^o^)/*
かっこいいスタイルや日々の美容LIFEをBlogとして書いてきます★

おはようございますー^ ^
もーーーすっかり冬ですね、朝昼晩といつでも寒くなってきました(*_*)
原付が直り毎日凍えながら通勤しております(*_*)風に飛ばされないよーに頑張ります、、
飛ばされないか。笑


今回はレモンスペシャルフルコース第2弾ということでまたまた来てくださいました。


地元 I.W.T.Kから!
あ、岩槻のことです、、ちょっとかっこつけて見ました。

I.W.G.Pを意識した訳ではありません。笑


そんな話はおいといて。


とりあえずどんくらい切っていーい?
からの
かっこよくしてくれればいーよー!
色はコンクリートよりも
少し明るい感じでって、、、
コンクリートが好きみたいなので
コンクリートに馴染むような感じに。^^;

ちなみにそのお友達PINKが好きみたいです、、PINKアーティストらしいです。

{8D776FBF-984C-4D40-A456-6BE1ECF464CA}

カッコいい。こういう人街中ではあんまみません。

いい加減仕上がり載せたいと思います( ̄▽ ̄)

ここまでくると仕上がり載せるタイミングがわかりません。

スリーツーワンでいきます!!

スリーー

ツーー

ワンーーーー


ジャーーーーーン!!

{2A2994CA-4809-4297-B229-057D20238956}

見事コンクリートより
少し明るい感じの
コンクリートさんに
なれたのではないでしょーか( ̄▽ ̄)

前髪上げればPINKさんに
なれるんではないでしょーか(^^)

本人も満足してくれたみたいです*\(^o^)/*

I.W.T.Kの皆さんまだまだお待ちしてますよーー!
熊谷遠いとか言わずに
是非熊谷で僕と握手!!\(^o^)/


レモンでした〜(^^)
{D85E73FC-E550-4B58-A374-BB63380A3963}