お待ちかねの!! | 電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

埼玉県熊谷市で美容師をしています!
電髪倶楽部 自然 レモンです*\(^o^)/*
かっこいいスタイルや日々の美容LIFEをBlogとして書いてきます★

こんにちは(^O^)

最近黒髪から
芝生カラーになりました、レモンです( ̄▽ ̄)
そして今日は
黄色服を着てるレモンです!!*\(^o^)/*
皆様やはり僕のイメージは
髪が金髪なイメージらしく
僕も髪が黒髪で清楚ぶってたのですが
落ち着かず緑にしちゃいました( ̄▽ ̄)


去年は夏に
今年は冬バージョン緑です\(^o^)/
皆様お楽しみに!


さてさて今回のお話
先日にもお話しました
{6754BF1E-63E2-4140-81A7-F5D01614E9D8}

電髪倶楽部
フォトコンテスト!!

の結果発表がついに今日行われます*\(^o^)/*
この日が楽しみすぎて昨日は寝れませんでした。
すいません、嘘です。

でも嘘つくほど楽しみにしてました( ´ ▽ ` )ノ

今回のテーマ
『攻めナチュラル』
ということで

どこで攻めて
どこをナチュラルにしていこうか
雰囲気、場所など色々と考えました!

考えて撮ってみてやはりカメラも難しく
思った通りにならず何百枚撮ったことか、、
終いにはデータ消えちゃうし、、笑

そして
今回提出してない作品の方を
1枚だけ載せます^ ^

{780B5ADA-B5E4-4B37-A550-7EFC07B4E425}




まあまだ数作品あるのですが
また後日のお楽しみに( ̄▽ ̄)


あとあと12月
今年もやりますよーーー!!
色々イベントを、、、(^O^)
それは後ほど!!笑


夜が楽しみだ〜レモンでした^ ^
{C998C55C-C24D-449A-A51E-350535309659}