ルナソル クリスマスコフレ 2015 | とにかくコスメ

とにかくコスメ

コスメ大好き。趣味を楽しみながら資格も取りたい。

ルナソル クリスマスコフレのマスカラ

使ってみました

カラーマスカラ初なので、ウキウキでした


{1E94EA35-6811-4F96-8A77-DF9E99703EC9:01}


ボルドーなので、とてもナチュラルなんですけど、アイラインもボルドーかブラウンにすればよかったかな

目元が暖かくて、優しい印象になれるの

アイシャドウはこちらの

{777FFC61-24AA-4727-AB06-5957A8267290:01}


じゃーーーん

ショコラアイズの伊勢丹限定カラーです

ラメかわいいでしょ

{78DE9EE0-4C26-44DE-B2D3-EC31A2654972:01}



今の時期にぴったりな気がする

薄くつけたので、ナチュラルメイクにも出来ました

口元は、お気に入りの、マキアージュです

{6B64E714-4673-4EBC-B008-0A42C8B2F1C7:01}



チークは控えめにして、キャンメイクのクリームチークの上に、ジルスチュアートのコフレ使いました

パウダーだと、若干落ちやすい気がするけど、全体的に落ちたくらいでも、バランスが良かった気がします

ちょっと前に

なーーんと

近所に、トムフォードのカウンターが出来ました

どうしよーー笑

怖くて見れません

欲しくなると夜も眠れなくなるから

ルナソルの春コレクションの予約も始まりましたね~