ご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

新潟 夢ノート講師 曽我智美サポーター
Charme Brillant主宰
魔法の夢ノートビジョントレーナー

ゆかちん こと 中野優香 です!




28日(土)は主催のランチ会でしたので
その様子をお伝え致します( ´ ▽ ` )ノ♡

2016.05.28
【好きな物に囲まれる自分になる!
メイクレッスン&フォト付きランチ会 レポ】

{C1D05480-2560-42B1-AC29-BE47229F1C68}


少しずつ自分の好きなものや
自分の似合うものが分かるようになり、
最終的には
セルフプロデュースできるようになる!

こんなお手伝いができたらと思い、
企画させて頂きました

わたしのランチ会に対する想いを
綴ったブログはこちら

ランチ会告知ブログはこちら


3名様がお申し込みして下さいました♡
全員リピーター様です!
嬉しい限り♡


会の流れとしては
趣旨説明
メイクレッスン
優香フォト撮影
ランチ会
という順で進行しました

今回のメイクレッスンは
「アイメイク
でした( ´ ▽ ` )ノ

事前に参加の方のなりたいイメージを
お聞きして、

そのイメージに近づき かつ似合う
アイシャドウやアイラインを用意( ´ ▽ ` )ノ

当日はプレゼント致しましたよ♡

「挑戦したいメイクができて嬉しい!」
「自分では買わないアイテムが増えて嬉しい!」
とご感想を頂きました( ´艸`)♪


参加の方々の優香フォトはこちら

{E2347020-40E9-4C88-B8F9-6DDEFC24CBF0}

私も混じってみました( ´艸`)笑

それはともかくみなさん女優さんのように
キラキラ輝いていますよね♡

メイクをして自信が溢れると
表情にも影響が出てきます♪


その後は
お楽しみのデセール付ランチ!
{3745E9AD-E9E1-4E06-B86C-13A95C49126E}

「80万人のためのフレンチ OV」さんの
デセール付き特別ランチです
⇒OVさんの情報はこちら

今回は私の大好きなフレンチトーストが登場!
OVさんのフレンチトーストは絶品なのです!


次回開催も決定しました!
皆さんありがとうございます!

今回はおひとりおひとりに
メイクアイテムを選ぶところから始まりましたが

そんな時間もとても楽しく
一生懸命選んだアイテムで
皆さんが美しくなっていく様子を見ているのが
とても嬉しい時間になりました( ´艸`)♪


----------------------------------

新潟 夢ノート講師 曽我智美の今後の予定
~受付中~(2016.5.31現在)
 
<新潟市>6/3(金)10時半~
カードセラピーお茶会
<新潟市>6/11(土)10時~
ワンデー夢ノート
<新潟市>6/14(水)10時半~
子育ち 個育て論
<大阪府>6/20(月)10時~ 
ワンデー夢ノート
<小千谷>6/24(金)11時~
カードセラピーランチ会
<長岡市>6/29(水)10時~
ハーフ夢ノート(子連れ歓迎)
<長岡市>6/30(水)10時~
ワンデー夢ノート
<赤倉観光ホテル>7/5(火)
ビジネス夢ノート
<新潟市>7/8(金)10時半~
カードセラピーお茶会
<新潟市>7/14(木)10時半~
子育ち 個育て論
<新潟市>7/16(土)10時~
新潟ワンデー夢ノート


お申し込み お問い合わせは
y_renoncule☆yahoo.co.jp
☆を@に替えて送信して下さい
----------------------------------

新潟 夢ノート講師 曽我智美
ブログはこちら
ホームページはこちらこちら
----------------------------------

それでは
あなたが
晴れやかな魅力に気づき
美しい毎日を送れますように☆