【小顔スクールレポート】頭蓋骨矯正・整顔セラピー | コンプレックスを自信に変える美容メソッド@TOMOKO

コンプレックスを自信に変える美容メソッド@TOMOKO

美容セラピストスクール。ヘッドリリースマッサージ(頭蓋骨調整)小顔リフトメソッド。プロから初心者までオーダーメイド感覚の美と癒しのレッスン、セッションを随時開講中。

{28003122-95F7-4095-90C2-A6EB23CC68A7}

こんにちは。


立元智子(タチモト)です。



梅雨目前で、空模様もめまぐるしく、

真夏のようなお天気が続いていますね。



そろそろ、お気に入りの傘や長靴が

活躍しそう。


 

さて、すこし前になりますが、

頭蓋骨矯正・整顔の集中講座に

北海道から素敵な受講生さんが

参加してくださいました。



札幌で、美容室を経営され、

ヘアースタイリストとしてはもちろん

リフレクソロジーやボディーなど

セラピストとしても、ご活動中の会田さん。

 

地元に密着して、お客様に長く長く

愛され続けているサロンオーナーさまです。


頭蓋骨矯正、整顔講座の様子を詳しく

アップしてくださったので

ご紹介します(o^^o)



記事はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/yuuyuu-0509/entry-12268032355.html


http://ameblo.jp/yuuyuu-0509/entry-12263039852.html


札幌 北区・麻生・新琴似エリア

キレイと癒やしと元気にこだわった


髪工房 癒々。(ゆうゆう)HPはこちら

↓↓↓

http://kamikobo-yuuyuu.crayonsite.com/




とっても詳しく記事にしてくださって

本当にありがとうございますm(__)m

説明も、すごくわかりやすい!



会田さんは、とにかく勉強家。

ただがむしゃらに、頑張るのではなくて、

楽しみながらも忘れない。

とても素敵な笑顔が印象的でした。


もっと!を素直に行動にうつされている

ポジティブなお人柄も

多くのお客様に慕われる理由なんだろうなぁ

と思います(´∀`*)


その後も、技術の研磨をされているご様子。


北海道にも、頭蓋骨ヘッドリリース®︎で

女性の心身の健康美をサポートする

お仲間ができて嬉しいです♡


これからのご活躍、心から応援しています♪


{5F6A5B9E-EE35-4C1B-97F9-F9E24F391FFA}

講座終了後に、記念撮影♪( ´θ`)


また、東京にお越しの際には、
ぜひスクールにもお立ち寄りくださいね♪



頭蓋骨矯正のスクール体験はこちら


執筆・監修・出演オファーはこちら


一生モノの「小顔・頭蓋矯正・美肌術」を学ぶ
ランヴィボーテ 美容カレッジ