バレンタイン♡ | Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

腰痛、肩・首の痛み、ひざ痛、O脚、外反母趾、むくみ、スポーツ障害、美容鍼灸、鍼灸全身調整、交通事故、最新システムと確かな技術による治療で悩みを改善できるRela接骨院

こんにちは!

1日遅れてしまいましたが…





昨日はバレンタインデーでしたね(/∀\*)♡


皆さまはどのような愛に包まれてお過ごしになったかしら?…なんて…少し遠い目をして想っている…



受付の大林ですm(_ _)m







ひとつ前の記事では
「元気に冬を乗り切りましょう(^-^)/ 」なんて言っておきながら…




先週。。。


とてもとても寒かった…「あの日波波波







{579BE161-A2D4-4E2F-8F00-9AE17658CD85:01}




ほんの一瞬の気の緩みから…



こんなコト↑になって(>_<)


心の底から寒ーーーい痛みを経験しましたダウン









[壁]_・)チラッ ‼︎

生まれて初めての剥離骨折メラメラ

そもそも「剥離骨折って何?」とググってみた、という…お粗末なレベル(>_<)





大きなケガって今までしたことがなかったので、松葉杖も初めて。




この歳になってもまだまだ修行が足りなかったようで…



この初めてづくしの生活に…困惑しております(⸍・௰・⸌)









そして、Relaに行けなくなってしまったこの生活にも。。。戸惑ってしまいます ( ꒪⌓꒪)






{337488DC-47C9-42EB-96CE-4E4F6E7C7340:01}





あぁ。

「あの日」をもう一度…やり直したいあせる




あまりの痛みに半べそ状態で…そう 後悔いっぱいで過ごしていましたが、







今では、痛み止めのお薬のおかげか?ギブスでしっかり固定されているからか?


意外と…えっちらおっちらと動けるようになり、



「ギブスをとったら、いつも通りだったりしてあせる」なーんて思えるほど…





となると…あせるあせるあせるあせるあせる




| |д・) ソォーッ… あせる







お腹から上はビックリするほど元気キラキラキラキラキラキラなので。





「しゃべりたい!食べたい!」という…危険な欲求がフツフツとメラメラメラメラメラメラ











でも、「あの日」波






「そういうお年頃なんですよ!( ̄▽ ̄) 」と…笑顔で渡された骨粗鬆症の冊子。





そして、いただいた
「松葉杖は体力使うから、カラダ…締まりますよ(^_-) 」

というお言葉…with ニヤリ顔。










うーーーん(-ω-`*)

。。。。。











Relaに復帰できたとき、皆さんに…



「え?ヽ(゚Д゚;)ノ!!」と驚かれないように…







気を引き締めて…


カラダも…引き締めて (*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )









復帰できる「その日」が早く来るよう…

頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و










1日遅れてしまいましたが。。。





Relaで出会ったすべての皆さまに…


そして、このブログを読んでくださったすべての皆さまに…




「感謝♡」という愛をこめて。。。

{A12FBE58-D328-4B54-AEDA-7BB4F4365716:01}




以上…受付の大林でしたm(_ _)m








{E2BB6736-F132-48A4-A4E8-9896EF0428C5:01} 

Rela鍼灸接骨院