たった1時間のビフォー&アフター | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。


和歌山市を中心に活動する、心理カウンセラー leo anela(レオ アネラ)です天使

お話を聞くこと(カウンセリング)はもちろんですが、ストレスを軽減するツールの1つとして、ヨガやマッサージ、アロマやカラーセラピーをおこない、あなたの悩みにあった解消方法を提案しますクローバー




before : 朝から肩の調子が悪くて…ショボーン

after : 肩が上がるようになった~拍手





before : 浮腫がひどくて太ったように見られるほどで…えーん

after : 何だか全身スッキリしました爆笑


before : 冷え性で寝るときも靴下はずせないんです…バレンタイン

after : 足の指までポカポカしてます晴れ



before : ものすごく体がかたいんです…ガーン

after : 床に手が付いたのなんてはじめてですびっくり





皆さんたった1回で出た結果です拍手

スゴいですね~チュー

もちろん個人差がありますので、効果がすぐに感じられない方もいますが、感じないだけで、必ず体には影響しています爆笑

leo anela と一緒に体質改善していきましょルンルン



■現在空きがあるクラス■

なるコミ
第3月曜 15:00~16:00

Maitrii yoga
毎週木曜 9:30~10:30

和-room!
第2、第4木曜 11:30~12:30 残1

健康クラブ
毎週金曜 10:30~11:30 残4








家事や育児に疲れていませんか。お仕事のストレスたまっていませんか。leo anela に話してスッキリさせましょう♪
ヨガやアロマ、マッサージでリフレッシュしましょ♪

和歌山市内、松江、野崎、中之島、黒田、鳴神、太田、宮、楠見、和歌浦、海南市、岩出市にて活動中




友だち追加