たくさんのご参加ありがとうございました♪ | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。


和歌山市を中心に活動する、心理カウンセラー leo anela(レオ アネラ)です天使

お話を聞くこと(カウンセリング)はもちろんですが、ストレスを軽減するツールの1つとして、ヨガやマッサージ、アロマやカラーセラピーをおこない、あなたの悩みにあった解消方法を提案しますクローバー




今日は朝から雨ショボーン

と思っていましたが、昼までは降らずに持ってくれて、無事開催することが出来ましたふんわり風船ハート


お陰さまで昨年に続き大盛況拍手


今年はパパさんの参加もスゴく多かったですびっくり


今年はプログラムも満載ラブラブ

パパと一緒に紙飛行機を飛ばしたり飛行機

パパの団体さんによる絵本の読み聞かせがあったりチュー


森で宝探しは子どもだけでなく、大人も大喜び焼き芋


グループトークでは、意外にもパパさんのグループが盛り上がりましたチュー


leo anela の紹介もさせていただいていたんですよ爆笑
みんな気づいてくれたかなニヤリ


さぁ~明日は癒しぇすた流れ星




明日も元気にお待ちしてます照れ






家事や育児に疲れていませんか。お仕事のストレスたまっていませんか。leo anela に話してスッキリさせましょう♪
ヨガやアロマ、マッサージでリフレッシュしましょ♪

和歌山市内、松江、野崎、中之島、黒田、鳴神、太田、宮、楠見、和歌浦、海南市、岩出市にて活動中




友だち追加