未完の情景 | ROMiO.leo.【お疲れを様.com】

未完の情景

さて

未完の情景解説5

罪と蜜

この曲も月夜の花嫁と同じシャッフルビートの曲ですが

この曲、出来た時は
『レヲんぬ天才!!!』と思う程の力作でね
あまりの嬉しさに

それはそれはお花畑で『わーいわーい』って無邪気に蝶々追いかけてる感じに浮かれていました

さて
いざバンドで合わせてみると


全然歌えない


低い音が出ない
高い音が出ない
リズムについて行けない

自分で作った曲なのに

全くもって歌えない


歌うのにこんなに苦労したのは
軽音楽部の時にガンズ&ローゼスを歌わされた時以来でした

さて

歌詞ですが


実はこの曲、
ロミヲにある『サリー』と言う曲の姉妹曲なんです

サリーのその後の話なのか
サリーの裏側の話なのか

そこは皆様、歌詞を照らし合わせて見て考えてみて下さい

サリーを知らない方は
是非ライブ、及びまだまだ絶賛発売中の『絶対性理論』をお求めください笑