12/25は初のアコースティックワンマン | ROMiO.leo.【お疲れを様.com】

12/25は初のアコースティックワンマン

レヲンヌです


今年も後26日

早いね
ビックリよね

という事で

毎年クリスマスにライブをやってるロミヲですが
今年は
ロミヲ史上初となる

アコースティックワンマンです

ワンマン、となると少しまた違うのですが
ワンマンです

このアコースティックワンマンには
僕個人的に
並々ならぬ想いがあります


兎に角ね


新しい事をやりたかったんだ


まだやってなかった事

怖くて出来なかった事

色々あるけど


ロミヲとして

まだチャレンジしてない事


やってみたかったの


今日までの経験

観てきたもの
聴いてきたもの

全てを一度自分の中に詰め込んで


自分なりの形にして

みんなに見てもらいたかったの


ロミヲはあくまでロックバンド


今年最後のライブがアコースティックって

これ結構前代未聞なわけですが


やってみたかったの


頭の中で

沢山のイメージが踊りまくってるの


ワクワクしっぱなしなのです



必ずとも

これが来てくれる皆んなに喜んで貰えるかなんて事は

それはわからないけど


喜んで貰う事しか考えてないから


喜んで貰える筈



新曲作りに25日の演出やその他色々


毎日てんてこ舞いですが


今本当に楽しいです


みんなが居なきゃ

見てくれる、来てくれる人が居なきゃ

このワクワクなんて

生まれてこない感情


孫正義でも
ビルゲイツでも
堀江貴文でも

このワクワクは感じられない

今の僕だけが感じられる


宇宙一のワクワク


なんて贅沢な毎日を過ごしてるんだろう



僕はまだロミヲを諦めてない


諦める筈がない


ロミヲをもっと好きになって貰う為に
ロミヲをもっと好きになって貰う為に

限られた時間だから


ロミヲをもっと好きになって貰う為に

ロミヲを好きになってくれる人と
一人でも多く出会える為に


今日も明日も

僕はロミヲを愛し続け
自分を愛し続けます


12/25は

ノリも躍動感も一度隠して


点と線だけ

音だけの裸のロミヲを
ロミヲが奏でる音を聴いて貰い

改めてロミヲと言うバンドを知って貰えたら嬉しい

ロミヲにしか出せない音
僕にしか出せない音葉

受け取りに来てください


ばびう