これは使える!今大流行中の「MY BOTTLE」!知らない人は損してる♡ | 作り置き&スピードおかず de おうちバル 〜yuu's stylish bar〜

作り置き&スピードおかず de おうちバル 〜yuu's stylish bar〜

作り置き&スピードおかずで
手間なく無理なく続けられるレシピをご紹介しています。

おうちにあるもので
ちょっとオシャレなバル風に♡

目で見て楽しい♪食べて美味しい♪

IMG_0099.jpg

ブログやペコリ、そしてプライベードでも
仲良くして頂いているあいちゃん

たまたまあいちゃんのインスタで
「MY BOTTLE」というのを見かけて
「かわいい~♪」とコメントをしたら・・・

「お誕生日プレゼントに♡」
って、ワザワザ買って送ってくれたんです~(*^^*)

しかも2つも!

そして、グラノーラに
パンケーキの素も一緒に
送ってくれました~♡♡

彼が
「2つあるってことは、俺の分?」
と言って、喜んでいました(*^^*)

こういうサプライズ上手なとこ・・・
細部まで気遣いができるとこ・・・

あいちゃんの女子力高し♡♡♡



早速、グラノーラと
ミントレモン水を入れて
写真をパシャり⭐︎

IMG_0108.jpg

めちゃくちゃ可愛い~~♡

このグラノーラの香りもよくて
そのままバクバク摘んでしまいそうな勢いです。笑

ミントレモン水も
これから夏にいいですね♪


この「MY BOTTLE」
関東ではめちゃくちゃ流行ってるとか♡

これ持ってスタバに行く人も多いんだって~~

福岡では・・
まだ見かけないかな?

私、九州の最先端?笑


あいちゃん、本当にありがと~(*^^*)



◎あいちゃんのブログはこちら → ★★★

◎お店のホームページはこちら → ★★★



ちなみに、今朝更新したレシピはこちらです♡

旦那も子供も大満足のヘルシーメイン!モッチモチ♡豆腐の磯辺甘辛照り焼き


IMG_0151.jpg

こちらも、あいちゃんにもらった
「MY BOTTLE」を使って撮影したものです~♪

めっちゃいい感じに撮れた~~^^

撮影時の小物としても
大活躍しそうです♡



ではでは、また
夜の21:00に更新しますね♪




両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

今日も最後まで読んで下さった貴方に

心から感謝です。



「読んだよ~♪」のお知らせとして
ワンクリックをよろしくお願いします。

更新の励みになります♡

いつもありがとうございますm(_ _)m


(Windowsの方 → ctrlキーを押しながら連続クリックが便利です)
(Macの方 → commandキーを押しながら連続クリックが便利です)





ランキング参加中♪




コメントのお返事に関する件

ブログをお持ちの方は、ブログへ訪問し
お返事させて頂きます。

また、ブログをお持ちでない方
コメント欄を閉じられている方に関しましては
通常通り、こちらのブログでお返事致しますね。

毎日、たくさんの心温まるコメント
本当にありがとうございますm(_ _)m