また寝てしまった、また首痛くなってしまった、メイジ・ザ・キャッツアイ | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住






昨日は
メイジ・ザ・キャッツアイを

見に行きました。










疲れが

たまって


いるのか。







前日の

映画に


引き続き、

ウトウト


こっくり、、、









断続的に

寝まくって


しまった、、、








ストーリー、

なかなか


よく

わからず😭










でも

たくさん


踊りと

歌が


あったので。








とても

エンジョイ!!






楽しかった。









1時間半

超えた


くらいから。








首も

しんどい。






痛い。









治ったと

思って


いたのに。






・・・・



アフタートークショーも

あった。






首痛かったので

帰ってしまおうと


思った

けど。







ゲスト

健さん。






残って

エンジョイ。








健さんの

話も


おもしろかった

けど。







他の演者さんたちの

この舞台にかける


想いや

裏話が


とても

おもしろくて。








聞けて

よかった!!









あー、

おもしろかった。







首、ゲキつら

でしたが。








また

舞台


行こう!








ありがとうございました!!


人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!


夏は大人計画の舞台に行きたい。


首、コルセット欲しいな。普通に売ってるのかな? 薬なくなってしまったし整形外科行って聞いてみようか!