家族写真、小規模版。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




長男(院2)、次男(大4)が

社会人になるから


その前に

家族5人そろっての


家族写真を

ひさしぶりに


撮ろうと

年の初めくらいに


言ってた。







実現せず。







こないだの

土曜日、


次男の学校に

父と母が


ついていき。





次男の

卒業写真。






3人だけの

家族写真も


撮って

もらう。





小規模版

になりました。







ないより

マシかな?




・・・・


撮影後は

奥さんが予約して


くれていた

イタリアンのお店へ。





スパーリングワインで

乾杯するか?


という

話になる。





躊躇していると、




母 今日この後なにかあるの?



父 夜プール



母 あ、行くつもりだったの?



父 うん







少し迷いましたが、

人生の門出だし


乾杯

しちゃお。





12/1以来の

アルコール!





おいしくって

2杯目に


いってしまいそうに

なるも。


そこは

くいとどめた。







パスタと

パンが


激うまな

ランチコース


でした。








卒業おめでとう!!




日が経つのは

早いねぇ〜。


あんなに

ちびっこ


だったのに。








よい社会人生活を

送ってください!!



人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!


土曜日はプールお休み。

昨日も腰が痛くなってしまいお休み。

もう3週間泳いでいない。

やばい。

復帰できるかな?