ふたたびの塩辛、また飲み込まれてしまうぅ〜〜。 意志弱し | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




先週、

奥さんが


取引先の

料理好きの


人から

もらってきた


塩辛ー。






無邪気に

テーブルの上に


置く。







うまそう、、、






昨年秋、

これにはまり


夜ごはん

3杯生活から


抜けられなく

なって


しまった。







気持ちを

改め、


2月から

やっと


夜白米なし

生活を


続けられる

ように


なってきていた。










どうする

この塩辛?







塩辛だけで

一口


食べて

みようか?








んまっ!!!!







一口だけ

白米!








んま!!






1杯だけ!




  

もう1杯だけ!!








さらに

ごめんの


もう1杯だけ!!!











あー、

やってしまった。






夜の白米、

3杯。






禁止に

してたのに


もろくも

くずれ去った。😭









翌日、まだ

残っていた塩辛。






2日連続

夜の白米


3杯。








だ、めーーーー!!








少しだけなら

なんとかなるでしょ、


が、まったく

きかない。





制御不能。










次回、

おいしそうな


塩辛が

我が家に


転がり込んで

来た時には。








一切、

手をつけないと


決めて

おこう。








自分の意志の

弱さに


今回は

幻滅だ。






改よう!





人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!


ほんとにがんばれるかなぁ〜。

誘惑が多すぎる?