3月の振り返り | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住







はい、4月に
なりました!




昨日は
名古屋の桜の名所に

行きましたが、
まだ全然咲いて

いなくて
残念...




3月から
体調、下降線を

たどって
いるので

どこかで
くいとめたい!

と思っている
日々です。





今日は
あらかじめ

予定していた
お休み。




ゆっくり
したいと

思います。




ということで、
3月を

記事アクセスランキングで
振り返り。





1位
8年ほど前、8年くらいの海外赴任から帰国していた学生時代のラグビー仲間。お正月に20年ぶりくらいに会いました。またちょくちょく会おうねと言っていたら4月からまた海外赴任となるということでお別れ会。今回はマネージャーも呼んだ。でもこの日も自分は体調悪くてしんどかった...  この前日は落語を見に行く予定でしたが、そちらは控えました。



2位
はなみず → 頭痛 → いつもの胸圧迫感
の順番で体調急降下。
はやくよくしたいー。



3位
もうまるひと月泳いでいない。
今週末からなんとか復帰したいと思っておりますが、どうなることやら。
次のレースは5月と思っていましたが、4月だった😳
無理はしないように気をつけていきたいと思います。



4位
新車が来た。全然慣れない。運転するの怖い。息子はあっという間に順応していた。
もろもろ運動能力、適応力などが劣化しているのだろうなと感じた。
いまできることを、できるペースでがんばっていこう。
そんな不安な状態でこの土日名古屋に行ってきました。無事帰還!!



5位
よその子でもかわいい。



6位
こういう番組見たいなぁと長らく思っていました。楽しみです!!



7位
今井選手、応援してましたが結果は残念でした。でもまた国際舞台で見たいなぁ〜。
今後の動向を静観です。



8位
とうとう花粉症デ、デビュー、かと戦々恐々でいました。デビュー回避!!
でもどんどん体調が悪くなっていってしまった、、、



9位
体調回復に努めようと、新しい策を考えて実行開始!!
今週もがんばろう!!




10位
ふたりの息子が本日より新社会人。
それぞれの目標に向けて、がんばっていって欲しいです。






よい陽気、空気感の日が
増えてきました。




外の空気を
たくさん吸い込みながら

心身ともに
健やかな状態で

過ごせるように
していきたい

4月です。





人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!

がんばろう!!