遺伝? | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



こないだの

土日は


名古屋の

親戚のうちに


行きました。





母親を連れて

いきました。






マシンガントークが

途切れることなく


すごすぎた、、、







日曜日の

14時になると


好きなテレビ番組が

あると言って


テレビの前で

正座。







8チャンネル

つけて!







ノンフィクション

見たいの。








チャンネル

回してみるが


やって

いない。






番組表

見ても


書いて

ない。







名古屋では

放送されて


いないのか?





特番とかで

別番組に


なって

しまった?







がっかり。





・・・・



母親が

ザ・ノンフィクションを


見ていることは

知りませんでしたが。








自分も

大好きな


番組。






遺伝で

好みが


似通って

いるのかなぁと


思った。





人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!


違いすぎることの方が多いですが。


母親はテレビの前に正座して、テレビに話しかけながら見てることが多い。